基金の手続き 【変更の届出】
基金への届出が必要な際は、以下の届出方法より、お早めにお届けください。
①ホームページから、エクセルファイルをダウンロードし、ファイル送信する。
②手続き帳票により郵送する。
③オンラインサービスにより、データを送信する。(別途申込みが必要です。)
変更の届出
加入者の変更事項
(1)氏名、(2)性別、(3)生年月日、(4)入社(取得)年月日、(5)喪失年月日
(6)基準給与、(7)基礎年金番号、(8)取消
※届出内容が相違していた場合は、訂正の届出が必要です。
〈加入者関係変更通知書に係る記入方法〉
※クリックするとPDF形式にて参照できます。
事業所の変更事項
(1)名称、(2)代表者、(3)所在地、(4)口座情報
〈事業所関係変更通知書に係る記入方法〉
※クリックするとPDF形式にて参照できます。